« 今日は井の頭公園だよ! | トップページ | 華麗なるアラフォーの響宴 »

2009年4月 8日 (水)

助っ人登場!

火曜日夜のTEAMのレッスンリハーサルは、中弛みかなぁ…ちょっと参加者が少なく残念…。

しかし、毎回、TEAMの舞台を盛り上げてくれる、ヴァレンティン・バルテスが、リハーサルに参加してくれました。彼の踊りもTEAMの名物の一つです。

本来の力量なら彼に主役を踊って貰わなきゃ、かもしれないけど、今回のドン・キホーテでは、とっておきの役を用意しました。

ジプシー

彼はいつも自分の公演でもジプシーダンスとか踊ったりするんですが、昨日も踊る音の確認と他のダンサーたちの位置などを説明して音をかけただけで…

うわぁ、かっこいい!

なんて言うか、日本人には出せない、民族舞踊のかっこよさ、身のこなし…。

王子を踊るだけがバレエじゃないと、彼と出会ってから色々学びましたが、やはり民族舞踊の格好良さは、血というか、遺伝子に組み込まれているというか…

かなわんのぉ〜despair

こんなダンサーに踊ってもらえるって言うのは振付家冥利に尽きますね…。

ダンサーとしては、彼に美味しいところ持ってかれないように頑張らなくては…。

足も順調に回復中…そろそろバァレッスン出来るかなぁ…。

ってな訳で、本日も宣伝…

ヴァレンティン・バルテスのかっこいいジプシーダンスも見られるTEAMGOTO5周年記念スペシャルパフォーマンス「ドン・キホーテ」(全幕)

6月14日(日)17:00開場 17:30開演 前進座劇場(JR線、京王井の頭線『吉祥寺』駅下車)
チケット3.000円(全席自由) チケットのお買い求めはお早めに!

問い合わせはこちら→mailto

こちらもよろしく→人気ブログランキングへ

|

« 今日は井の頭公園だよ! | トップページ | 華麗なるアラフォーの響宴 »

クラシックバレエ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の書き方 | 2012年4月23日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は井の頭公園だよ! | トップページ | 華麗なるアラフォーの響宴 »