« 今日は | トップページ | ボージョレ・ヌーボー解禁…知らんって »

2011年11月13日 (日)

失礼だよね

日本シリーズが始まったというのに、スポーツマスコミはどっかのどうしようもない球団の内紛の報道で持ち切り…。

日本一を争ている戦いそっちのけで本当に失礼ですよね。

12分の1の球団に過ぎないのに…。

だいたいあの記者会見も、最初は勇気ある内部告発だとか言って持ち上げた著名人も居たらしいけど、身内でかばう人も居ないし…だいたい文部省でやったってのが卑怯な感じがします、まるで国のお墨付きをもらったような感じを演出してる気がして…。

もっと、緊張感のある日本シリーズを報道して欲しいです。

典型的なアンチ…である私、球団グチャグチャになっちゃえばいいや、と思ったりもして…。

とにかく日本シリーズに行けなかった我が東京ヤクルトスワローズが来年こそは…って思いが強いです。

フィギュアスケートNHK杯、男子シングル、高橋大輔君圧勝だそうで…。

ゴルフ三井住友VISA太平洋マスターズ、アマチュアの松山君が優勝、8位に終わりましたが石川遼選手も17ホールでホールインワンを決め、ギャラリーを魅了したようです。ゴルフも若き世代が台頭して行くのでしょうか??

スポーツの世界に外野の妨害は要りませんね!

|

« 今日は | トップページ | ボージョレ・ヌーボー解禁…知らんって »

コメント

まぁ、それだけ某球団が影響力があるんだろうし、みんなが寄り付く話題なんでしょうね。

投稿: アルバイト口コミ情報局 | 2011年11月13日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は | トップページ | ボージョレ・ヌーボー解禁…知らんって »