« やっぱ金が良いです! | トップページ | 夏眠暁を覚えず »

2012年8月18日 (土)

わいわいゆうじな日々(改)および、高橋ゆうじの肉体改造日記(改)およびゆうじのお料理大好きを見てくれてる皆様へ

わいわいゆうじな日々(改)および、高橋ゆうじの肉体改造日記(改)およびゆうじのお料理大好きを見てくれてるマニアックな皆様へ

ときどき高橋くんのブログを覗いてくれている方、何時もありがとうございます。

かなり更新の間隔があいてしまいました。

人気ネットアイドルとかカリスマブロガーなら心配してますなんてコメントとか有るのかもしれませんが、全くないのが当ブログですweepweep

オリンピックの総括もしてませんでしたね。終わってみれば金こそ少ないですがメダル獲得数は過去最高、なかなか素晴らしい大会だったのでは無いでしょうか?銀、銅には更なる高みがございますからね。

オリンピック観戦疲れも正直ありましたが…別に体調を崩した訳でも何でもなく、むしろ仕事プライベートが充実してブログ更新に時間を割く暇すらないというのが実際のところでしょうか??舞台のリハーサルやら先祖の墓掃除やらなんやらと…。

おとといはこの夏唯一のイベント、横須賀の方に釣りに行きまして、現在腕、首が日焼けでひりひりでございます。

またこれからも気まぐれにブログ更新して行きますので懲りずに覗いてください。お料理も結構作ってるんで、また紹介したいです。

肉体改造的には体重はアンダー62キロあたりで安定、もう少し絞って筋肉をプラスしたいと思います。朝食至上主義もずっとずっと続けています。

まだまだ暑い日が続きますが、体調にはくれぐれも気をつけてこの夏を乗り切りましょう!

ミニコンのリハーサルも始まっていますが、TEAMGOTOではいつでも新しい仲間、懐かしい仲間のお越しをお待ちしております、渋谷のオープンクラスは気軽にお越し下さい。

火、土 19:00〜 木19:30〜 渋谷 Y.N Ballet Studio にて ワンレッスン1,800-

|

« やっぱ金が良いです! | トップページ | 夏眠暁を覚えず »

コメント

私もなんだかお疲れ中。。
夏バテなんだか?オリンピック疲れなのやら?
そしてお盆中は野暮用も色々ですねえ・・
お仲間がいたようで、安心しました~^^;

体脂肪減らして筋肉付ける方法を、こっそり教えて欲しいです~happy01

投稿: こちょ | 2012年8月19日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ金が良いです! | トップページ | 夏眠暁を覚えず »