« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月 3日 (水)

気が付けば12月

気が付けば12月です。

仮住まいに引越し一ヶ月が過ぎました。
全く落ち着きません…まだまだ無駄なものを処分しないといけません。
加えてこの間にニーナの本番もありまして…完全にコンディション調整などに時間が割けない中で本番は残り少ない貯金だけで踊った感じで…もう貯金も底をつきそうです。
(ちなみに、昨日治療に言ったらガタガタだと言われ、冗談まじりに引退勧告されてしまいました…まだやめません)
しかしとどまること無く2月のステージのリハーサルは始まっています!
ちなみに自宅の方は業者が入りあっけなく更地に…(この過程はFacebookではマメに報告してたのですが…。)
Kimg41781_2
Kimg4196_2
Kimg4200
Kimg0016
Kimg4238
Kimg4329
Kimg4319
昨日12月2日に地鎮祭も住ませ、来週からは基礎工事、年を越えて大工仕事になっていくのかな…??
さて来春完成予定のウチのイメージ図、ブログ限定公開です!
Newhouse1
Newhouse2残念ながらBMWとミニは停まりませんが…狭い土地の中で設計の方が必要な空間を詰め込んでくれました。
果たして実際はどうなるんでしょうね…。ま、楽しみです。

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »