« 4月になりました! | トップページ | めざせ、月2脱出 »

2015年4月10日 (金)

11周年…それから…

本日、クラシックバレエグループTEAMGOTO、11周年!!!

パチパチパチgoodshineshineshine
何とかやってきました…低空飛行ですが…。
続いて7月にはTEAMGOTO南栗橋バレエスクール10周年!!
8月30日には南栗橋バレエスクール10周年記念パフォーマンス!!
現在企画を練っているところ…今月中にはリハーサル始めたいですね。
また、渋谷オープンクラス、南栗橋バレエスクール、多摩バレエスクール新規生徒熱烈募集中です!!
特に、スクールのキッズクラス(入学前)大々的に募集中です!!
実は…みんな入学してしまいまして…
だから、チャンスです!横一線で良ーいドン出来ます。一から指導することも出来ます!なので、お友達と一緒に始めるとか…興味のある方はぜひTEAMGOTOにご連絡ください。詳しくはホームページでご覧ください!もちろん、キッズ以外の前クラスも募集中、大人の初心者も大歓迎、本格的にバレエをやる!って方ももちろん歓迎です。
まあ、11年で20回の舞台を作りました。これは財産です。そして夏には21回目のステージ…面白い舞台作りますよ!!12年目のTEAMGOTO、経営は苦しいですが上を向いて進んで行きます!!一緒に舞台を作りたいとかTEAMを是非サポートしたいという方も大歓迎です。
最後に一言…ああ、本部スタジオ欲しいなぁ…(主宰の心の叫び…)

|

« 4月になりました! | トップページ | めざせ、月2脱出 »

クラシックバレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月になりました! | トップページ | めざせ、月2脱出 »