« 11周年…それから… | トップページ | 新しい痛みよ、こんにちは »

2015年5月15日 (金)

めざせ、月2脱出

すっかり月2更新になってしまった高橋です。

Facebookに主戦場をうつしてしまったのですみません…でも、このブログ有料だから…ガンガン使わなくですね。
そのうち、趣向を変えて新しい特集を始めたいとは思ってます。
報告1  引越しました!
っていうか、仮住まいを引き払い新築した自宅に戻りました。正直半分になったのでモノが片付きません。もう少し片付けたらお披露目します。少々お待ちを…。
引越前にやった断捨離、さらに実行しなくては…。
報告2  本番終わりました。
5月5日バレエスタジオTの発表会無事終わりました。
11219135_421246471383435_7702458678この衣裳ですから…お正月より4キロ落とし且つ筋トレ頑張りました。まあ、何とか恥ずかしくないくらいになったかな…。
せっかくだから一休みしたらまた頑張りますよ、8月も裸系なので…。
露出好きじゃないですよ。飲み会で裸踊りする人々を冷たい目で見るタイプですから…。(伴奏のカラオケは唄いますけどね)
ま、あとは…いつも通りのキャラで…。
11204447_421246451383437_48414028_2
11060093_421246418050107_4744462343上の写真、ベストとアフロと帽子以外自前ってのがポイントです。
ま、本番も無事終わり、体重のリバウンドもとりあえずなく…やっと次の日曜日、家の事をがっつりやる時間が取れます。段ボールどれだけ処分出来るかな…。
次の舞台は8月30日(日)TEAMGOTO南栗橋バレエスクール10周年記念パフォーマンスです。高橋もフル回転します!
5月の舞台はとりあえず人前に立てる体作りが出来たので今度は動ける体…作りたいのですが、体中のパーツが壊れてるんでね…困るねぇ。
報告3  12年乗った…
12年乗ったウイングロード、廃車しました。今、ディーラーさんの代車に乗ってますが来週当り新しい車、来る予定です。中古ですけどね…。
家も新しくなって車も新しくなっていいですね、って言う方もいらっしゃいますが,ただじゃないですから…もっと働かなくちゃ!
こんなおんぼろでも、サポートとかキャラクターとか出来ますんで、仕事待ってます!!TEAMGOTOも新しい生徒待ってます!
報告4  これも…
現在、書き込みをしているこのMac、1年以上電源が入らず、修理して復活しましたが、いつまた電源入らなくなるかわかりませんよ!って言われてます。OSも古インですがそろそろ新しくならないといけません…Macは仕事にフル回転ですからね。音、写真、プログラム、スケジュール管理…とにかくMacに頼りっぱなしですから…近頃、値上げしちゃったんだよね…ショック…最新のMacBookはまだ待ちかな…。
また、書き込みしますから懲りずに覗いてね!

|

« 11周年…それから… | トップページ | 新しい痛みよ、こんにちは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11周年…それから… | トップページ | 新しい痛みよ、こんにちは »