« 新しい痛みよ、こんにちは | トップページ | 大変ご無沙汰しております »

2015年7月21日 (火)

7月21日火曜日!

しまった、1ヶ月以上更新が空いてしまいました。

高橋、生きてます!結構忙しくしてます!
7月13日、TEAMGOTO南栗橋バレエスクール開校10周年を迎えました!細々とした運営ですがここまで来ました!
今は、8月30日の南栗橋バレエスクール10周年記念パフォーマンスの準備に追われています。
ダンサーとしても肉体改造を加速して先月からかなり頑張って…その模様を肉体改造日記に載せてましたが、そっちも更新が止まってます…でも、本番に向けてかなり良い感じに進んでいると思います。
ま、ダンサーですから舞台に立てば、見てる人にはバレますからね…。
Kimg5828
もはやライフワークと化した野菜作り、今年も頑張っております。栗橋のスタジオ前のプランターで中玉トマト作り、葉っぱが萎れてるのは猛暑の週末面倒見れなかったから…ちゃんと月曜日お水上げたから大丈夫ですよ!
そして改めて告知…
TEAMGOTO南栗橋バレエスクール10周年記念パフォーマンス
8月30日(日)16:00開場 16:30開演
久喜市栗橋文化会館イリスホール にて
出演  
五島亜津子 桝竹眞也 猪口郁美 藤田優子 水島かほり 甲斐純
南栗橋バレエスクール 生徒 TEAMGOTO 渋谷オープンクラス 生徒
高橋ゆうじ
演目
第一部 バレエコンサート   威風堂々 海賊 他
 
第二部 ドン・キホーテ スウィート
ドン・キホーテの一幕のダンス、3幕のダンスを取り上げたハイライトです。
入場は無料!!
是非お越し下さい!!

|

« 新しい痛みよ、こんにちは | トップページ | 大変ご無沙汰しております »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい痛みよ、こんにちは | トップページ | 大変ご無沙汰しております »