« 7月21日火曜日! | トップページ | 新年のご挨拶! »

2015年10月17日 (土)

大変ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。3ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

その間、南栗橋バレエスクールの10周年パフォーマンスもあり、ニーナの合宿も行ったり、そして昨日、〇〇回目の18歳の誕生日迎えました。
何か自分の中でも色々あり…
あまりネガティブな事ではないですよ。
…無い事は無いですが…。
ま、一番の理由はFacebookが手軽だからなんですけどね…それ以外にものんびりブログ更新してる時間が中々なくてね…。
それと本当に肉体コンディションが最悪で、南栗橋のパフォーマンスの後、本当に気力と体力がゼロになりました。プロスポーツ選手の引退ってこんなものなんでしょうか??千代の富士が貴花田に負けて、ニヤってして…
体力の限界!気力も無くなり、引退することになりました。

そんな台詞を思い出しましたが…私、引退なんかしませんよ!!
ただ、本当にコンディション、酷いんですよ…で、いつもお世話になってる整骨院の先生に、パフォーマンス終わったらホントに少し休めてね!…って言われて今、大きな付加の筋トレや有酸素運動を控えてます…っていうか出来ない…で、今、すっかり体力が一般人並みになっている状態です。
もちろん、決まってる舞台もありますし、(サポート中心の舞台ですが…。)軽いトレーニングはやるし、舞台前はギリギリまで上げてつもりですが…。ちょっと今までケアしてた部分以外も含め、ケアの仕方も考えて半年くらいのめどで体を作り直していこうかと思います。
最悪な状況の腰(脊椎)や首に加え、足首も肘もいろんな所が悲鳴を上げています。ま、西洋医学、東洋医学、民間療法、呪文、願掛け、お百度参り、お遍路さん…良くなるんなら何でもやります。皆様からのアドバイスも募集します!!
出来れば来年のTEAMのパフォーマンスには少しまともな姿をお見せしたいと思います。そしてこれからダンサー人生のピークを迎えられるようにまだまだ悪足掻きしていきます、永遠の18歳!!
で、このブログももう少しお休みさせていただき、リニューアルしたいと思います。「わいわいゆうじな日々(改)」はFacebookでも一部ファンが居るうちの「桜錦之介」を積極的に紹介する感じも良いかな?なんて思ってます。(それも結構時間食うけどね…。)
肉体改造日記は高橋のケアや治療の様子、さらに復活へ向けてのトレーニングなども料理と共に紹介していきたいと思います。
また、Facebookの方は随時更新してるので興味のある方はFacebook登録していただき(自分のデータはオール非公開でもかまわないので…名前は出ちゃうけど)自分のページ、TEAMのページをフォローしていただけると高橋並びにTEAMの最新情報もゲット出来るかと思います。
今後とも高橋共々TEAMGOTOをくれぐれもよろしくお願いいたします。来年のパフォーマンスは8月11日、来年から施行される山の日です!武蔵小金井駅前の宮地楽器ホール(市民交流センターホール)です!

|

« 7月21日火曜日! | トップページ | 新年のご挨拶! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月21日火曜日! | トップページ | 新年のご挨拶! »