« 新年のご挨拶! | トップページ

2016年7月 8日 (金)

ご無沙汰しております

なんと、今年二度目の更新です!

すっかりFacebookが主戦場になってしまいましてすみません。
舞台のご案内です。
クラシックバレエグループTEAMGOTO&ボア・コロンブバレエスタジオ
ジョイント・バレエパフォーマンス2016
8月11日(祝、木)
16:30開場 17:00開演
小金井 宮地楽器ホール 大ホール(3階)JR武蔵小金井南口駅前
入場料 2,000円(前売) 2,500円(当日)
出演
五島亜津子 桝竹眞也 猪口郁美 水島かほり 甲斐純 小野寺正太 新田朗 高橋辰也
高橋ゆうじ
TEAMGOTOメンバー
ボア・コロンブバレエスタジオ
東京女子大学ニーナ・A・バレエサークル
Epson003 Epson004
第一部 くるみ割り人形第二幕より
第二部 バレエコンサート ライモンダよりグランパドドゥ 眠れる森の美女よりグランパドドゥ...他
第三部 創作作品 舞踏会の夜に...他
私はくるみ割り人形のグランパドドゥを踊らせていただきます。まだ、第三部では自分が振り付けた「舞踏会の夜に」を再演させていただきます。8年前に初演しましたが、初演時大変好評ですごく思い入れのある作品で、いつか再演したいと思っていた作品なので今から楽しみです。簡単なストーリーの作品ですが、昼メロも真っ青のドロドロ作品と見るか大人のおとぎ話と見るかはお客様にお任せするちょっと大人向けの楽しい作品です。リハーサルを見学してたニーナの学生たちもすごく楽しい、私たちもやりたい!と、言ってくれました。(ただ、ちょっと女子大のサークル向けの作品ではないのですけどね..内容的に....何しろ、たくさんの男性を必要とするんで...)
今回はずっと出てもらいたかったTEAMの秘密兵器(??)ロシアで活躍中の小野寺正太くんが出てくれることになりました。彼のダイナミックな踊りも必見です。今回は主宰の五島と眠りのグラン、そして「舞踏会の夜に」では、初演時、自分が踊りました「召使い」役を演じていただきます。
また、水島かほりさん、甲斐純さんによるライモンダもバックにソリストを従えてお送りいたします。
お盆の時期と重なりますが、是非是非、足をお運びいただきたいと思います。
チケットのお求めは こちら
皆様のお越しをお待ちしております。

|

« 新年のご挨拶! | トップページ

クラシックバレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年のご挨拶! | トップページ